CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
OTHERS


SPONSORED LINKS

足跡。
<< milk*嘆きのキス by aiko | main | 色々ありましたが… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - | - |
傷つけ合う事が起きたら…

色んな意味で、色んなことが落ち着いてきました。

ちなみに、会社辞めました(・∀・)



あらゆる意味で不満のみ募っているようでは、

私自身も、会社側にも迷惑をかける結果にもなるので。

方向性、ちゃんと考えないとっ!!!




本日のタイトルはaikoの「あなたと握手」の一節。



傷付け合う事が起きたら これ以上悲しまないように

最後まで何があっても 忘れないで

あなたと握手





ようやく、深みからは脱出したわけですが、



構って構って、ずっとこっちを向いていて、ねぇ、ねぇ?



って感じの甘えんぼうに、相方さんはお疲れなことと思います。

「○○病が悪化した」

って、お互いの名前をつけて、そんな風に呼んだりしますが、

年に数回こういう時期って来るんですよね。

無償に相手のことを考えてしまう時期。

いい意味でも悪い意味でも。





この前、ふと過去を振り返ることがあって、

本当に色々あったよなぁ…なんてしみじみ思ったりしました。

冒頭のaikoのこの曲を聴いた時期は恐らく、彼とまだ付き合う前。

「あなたと握手」

なんて、タイトルのこの歌をあまり好きではなかったのも事実。

もっと、マイナス思考だった気もします。(`ω´;)



こういう恋人同士の恋の歌を素直に聞けるようになったのは、今の相方くんに出会ってから。

あらゆる意味で、新鮮な幸せな時間をもらってる事に、改めて感謝。



来月で、付き合いはじめて4周年。

この先の記念日も誕生日も一緒に過ごしていけたらと思っています。

もちろん、距離が離れていても、気持ちでは一番近い場所で。





うん、ノロケられるってシアワセよねー( ´艸`)グフー








| lover | 17:25 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト



| - | 17:25 | - | - |
4周年おめでとう、ちと早いけど(ノ´ω`*) その間に色々あったけれど、二人だから乗り越えられたんだと思う。 すごいことだなーって思うよ。 これからも又深みにはまることがあるかも知れない。 でもこの二人なら大丈夫だろうなって思える。 何て言うのかな、すごくバランスのいい二人だからかな(・ω・)? まだまだノロケを楽しみにしてるよっ( ´艸`)
| 六花 | 2009/02/23 11:00 PM |
ありがとう(*´ω`*) すごいのかどうなのか…忍耐力の賜物かも知れない?!w 大丈夫なのかどうか…。 男と女だから、考え方とか感じることとか、大切な部分ってものが若干ズレてたりするじゃない? それをどう消化するかが2009年以降の課題になる予感(ノ_-;) たぶんね、思う以上にバランスよくない(ぇ たまにね。うん、たまにw
| sora | 2009/02/23 11:53 PM |









トラックバック機能は終了しました。