CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
OTHERS


SPONSORED LINKS

足跡。
<< なんだかなぁ・・・ | main | 雨降ってました。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - | - |
今日はあったかいねー(*´ω`*)

 
しおんが幽閉されてから(ぇ
さおんが

私の陣地!(`・ω・´)

とばかりに、あっちにゴロンっ。こっちにゴロンっ。



現在は・・・。



saon*03/05



ハウスの中からコンニチワ(*´∀`*)





saon*03/05

いいえ、なんでもありませんよ?( *´艸`)




暇ですなぁ…(笑)
今日はちょっと、暑かったようで、日中は少しパッティング。
午後になって、涼しくて、きもちいい風が吹いてくると、終始ウトウト。

暖かくなったら、一緒にお散歩しながら写真撮るのにつきあってね(*´ω`*)
なんだか、このマッタリとした感じがかわいいのです( *´艸`)





| dog days | 17:17 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト



| - | 17:17 | - | - |
無防備にごろんが可愛いですね(*^▽^*)
うちでも日当たりのいいところを選んでごろんとしています。
ハスキーなのにそんなにお日様がカンカンと当たって大丈夫かい?と
少々心配しながら見ています(=^‥^A

昨日は暑いくらいでしたね。
今日はまた打って変わって寒ー。

お手手、お大事に・・・。
| 蘭まま | 2010/03/06 10:00 AM |
蘭ままさん!
こんにちわー(*´∀`*)
そうですよねー!
無防備なゴロ寝ホント、可愛いですよねぇ〜。

こういうときはなんとも言えず、天使のようで、
ほっこりした気持ちになるんですが、
ちょっと油断すると一転して、悪魔のような子に…(`ω´;)
日向ぼっこはしおんもさおんも大好きです(笑)

気温の変化がものすごい状態ですけど、蘭ままさんも体調崩されませんように…。
私の手は大分復帰しております!
ご心配をおかけしましたっ┏○ペコッ
| sachi* | 2010/03/06 12:25 PM |









トラックバック機能は終了しました。