CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
OTHERS


SPONSORED LINKS

足跡。
<< 雨降ってました。 | main | 誕生日のお泊り(*´ω`*) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - | - |
PCが新しくなりました。

 しばらく更新しないうちに…。

我が家のPCがとうとう動かなくなられまして。
1日電源抜いて放置したところ、なんとか動くようにはなりました。

が。


XPのくせにブルーバックなんて状況がこのところやたら頻繁に…。
なんやかんやと5年の月日をなんとか耐えてきた、我がPC。
そろそろ解放してやろうじゃないかなんて親心が働いたので(何
windows 7 とやらが入ったPCに鞍替え。

引っ越しツールもついていたので、元PCからそのままデータを移行。
今時はだいぶ楽ちんになりましたねぇ。


さてさて。
我が家は23〜24日の1泊2日の予定で、福島へ遊びにいってきまーす( *´艸`)
去年6月に会った、セブン君・レオン君とも遊んでもらう予定です。
3月25日にさおんの誕生日もくるので、
今回は特別?さおんのみ同行。

しおんに比べて旅行なんて行ったこともないような子なので、どうなるかは分かりませんが…。(笑)

楽しみ(*´ω`*)




| days | 23:09 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト



| - | 23:09 | - | - |
sachiさん、こんにちは。
さおんちゃん、お誕生日おめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN┘
福島の旅はいかがでしたか?
セブン君レオン君は元気でしたか?
福島デートの様子がアップされるのを楽しみにしています♪(プレッシャーかけているわけではないので・・・(;^_^A )
| 蘭まま | 2010/03/25 2:25 PM |
桜苑ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!
お泊りの旅はいかがでしたか?
同じ時期にお互い兄弟、親戚さんに会いに行ってきたのですね☆
チョコはまだ名古屋の疲れが抜けないらしく、いびきをかいて爆睡中です(笑)
セブンくん、レオンくん・・、私もいつかお会いしたいわ♪
記事のアップ楽しみにしてまーす(^=^/)
いつか親戚さんのオフ会やりたいですね!!
どの辺りだったらみなさん集まれるかしら?
| チョコピーママ | 2010/03/26 10:39 AM |
蘭ままさん>

こんにちわ〜♪
そうなんです。さおんもとうとう3歳に…。
末っ子なせいか、いつまでも子供みたいです(笑)
福島は楽しかったですよー!!
女3人旅ってのもなかなか楽しいです( *´艸`)

近々セブレオ兄弟の記事はアップしますね!
| sachi* | 2010/03/27 5:39 PM |
チョコピーママさん>
ありがとうございます!
チョコちゃん!妹もとうとう3歳になったよのーーー!!(笑)

福島の様子は2連続でアップします!
本当に、親戚さん一同でオフ会したいですねぇ〜。
どこがいいんでしょう…。
みんなで山形の父母に会いにいくってのも楽しそうですけど(ぉぃぉぃ
日本って狭いようでやっぱ広いと実感します(汗)
| sachi* | 2010/03/27 5:42 PM |









トラックバック機能は終了しました。